« ノック続いています(ΦωΦ) | メイン | 試し打ちをしてみる(ΦωΦ) »

2017-07-31

コメント

Sharka

ありがとうございます!
オニコで思いっきりHPを回復させる未来が見える(笑)
サルで試し打ちしてみましたが、なんとなくバッタのダメが上がった気がします。あくまでも気がするだけですが(ΦωΦ)
作るモノが無いと暇なので、なんかまたやろうかなーとか云う気がしています。むーん、どうしようかな。

豆G LS最弱のガルカ(タルタルは正義)

おめでとうございます!
島の隠しで大活躍間違いなしですね^^

最近、あまりオン出来ていませんが、ネコの記憶に留めて頂けたらと思います!

この記事へのコメントは終了しました。