« マスタートライアル・暗晦の王 | メイン | のんびりヴァナディール(ΦωΦ) »

2017-08-23

コメント

Sharka

新コンテンツでもでないと、マンネリ化はしょーがないのかなー。のんびりしてていいですけどね!
ワタクシは未だクエをコンプしてないし、やりたいことがまだまだ残っています。時間がたらないー(笑)

豆G(ヴァナディール最弱のガルカ(゜ーÅ))

WOCの物理討伐は経験ありましたが、フルアラとは、流石は姉さまです!
昨今のヴァナは、マンネリ化して停滞してはいますが、これからは別の観点からの遊び方をして行くと良いかもですね。

私の今の悩みは、ミスラは、どうやってズボンを着るかです( *´艸`)

この記事へのコメントは終了しました。