« 完成!アイムール(ΦωΦ) | メイン | アルブメンの真実(ΦωΦ) »

2017-08-01

コメント

Sharka

その寝てる間に全部倒そうとした顛末を記事にしました(笑)お楽しみください(ΦωΦ)

豆G LS最弱のガルカ(タルタルは正義)

姉さま!明日、早起きして交換してみまする。。。。(笑)

アルブメン! 見た目はかわいいけど、全滅しないとなのが、キライですww
いっそ、寝てる間に、全部倒したい!!

Sharka

VUは3日なので、明日まではなんとかなりそうです!ちょっとだけでもログインすべきだな!(笑)早起きするとか!!
今日は、アルブメンと戯れてきました。詳細は別途記事にて。

豆G LS最弱のガルカ(タルタルは正義)

ああああああ!
アンバスのポイント、、流れるかも、、
仕事、、、「計りしれない強さです」
オーメン沢山行きたいなぁ!!!

姉さま!VU迄、ビール飲みつつ、麦ごはんを食べてくださいませ(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。