« VUとか、行こう!ヴァナディールの日とか(ΦωΦ) | メイン | AAさんが揃ったらやってみたかった事(ΦωΦ) »

2017-10-17

コメント

Sharka

それでは、魔剣、ナイト、召喚士、コルセア、狩人、青、戦士、白等のジョブが出来る人が必要ですねぇ。3BFを同じメンバーで行こうとすると、どうしてもこの中から3種くらいのジョブができるという条件になります。倒すよりもこっちのほうが実は大変です。ジョブもそうだけど装備もね!

豆G(仕事は最大の敵!!)

姉さん!マストラコンプおめでとう^^
これで、マストラ猫女王だねww

私の仕事が落ち着いたら、マストラ連れて行ってくださいね\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。