« 魔道剣士はぢめました(ΦωΦ) | メイン | アンバスケード、シフでびう!(ΦωΦ) »

2017-10-02

コメント

豆G(ヴァナで一番かよわいガルカ)

流石は、姉さん!博学だ( *´艸`)
確かに、忙し過ぎると、考える事とか嫌になりますもんね。気を付けよう。。。
オンした時は、姉さんに、たくさん遊んでもらおう(=^・^=)

Sharka

攻略方も確立されているので、マストラも楽になっているようですよ。経験のある方と一緒に行けば成功率はあがります!あとは出せるジョブがマスタになっているかですね!
仕事が忙しいのは良い事でもあるのですが、忙しいという字は、心を亡くすという意味もあるので、忙しいのも程々に!リフレッシュしてアレコレがんばりましょう!

豆G(ヴァナ最弱のガルカ&タルタル)

姉さん!もはや、マストラ猫女王ですね(=^・・^=)
仕事とか、残業とか、上司とか、お客さんから、邪魔をされて、月曜日しかオンしてなかったら、イベント全部終わっていましたorz
早く、猫の手を借りれるくらいオンしたいなぁ、、、(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。