« 完成!ラグナロク(ΦωΦ) | メイン | デュナミス-ダイバージェンス(ΦωΦ) »

2017-11-09

コメント

Sharka

エンドコンテンツの敷居は時間と共に下がるものなので2年も経てば、或程度はしょうがないかな?とも思うんですが、おんぶに抱っこのまま武器だけ作ってもしょうが無いんじゃないの?と思ったりします。ジョブマスやら立ち回り等、先にやることはいっぱい有ると思うんですが。もうちょっと食べたい!あたりがおいしい基準だと思います。イイカンジで固定を終えるべく、がんばります(ΦωΦ)

豆G(姉さんに会えて良かったガルカ)

最近、イオニックがエンドコンテンツだという項を忘れてる人が多いと思います。幸いにも私は、姉さんや仲間に恵まれて、沢山作成できました!本当にありがとう
次回の周回でイオニック活動は終わりを迎えますが、楽しみましょう!仕事が敵ですが(゜ー゜;)
良い意味でFF11への区切りが出来そうです。姉さん、本当に感謝します!(人''▽`)ありがとう☆

この記事へのコメントは終了しました。