« いこう!ヴァナ・ディールの日(ΦωΦ) | メイン | 最近のアレコレ(ΦωΦ) »

2018-01-01

コメント

Sharka

おお、お久しぶりです(ΦωΦ)ノ
PS4本体はあるんだけど、全然使ってないという(涙)
某氏は、なんか完成させたようですが、相変わらずの状態です。そいうかイオももやもや武器もそこまでレアなモノでは無くなっている状態です。ワタクシはイオ6本(7本目作成中)ミシック3本(4本目作成中)、レリック3本(2本75で放置)、エンピ1本(楽器)、エルゴ1本。15年やってたら、これくらいは普通になりつつあります。はよ復帰しておいでー(ΦωΦ)

リア

新年あけましておめでとうございます。
あっというまに二年経過しちゃいましたね、そうそうもしもps4を持っていましたしたらフレンドリストにあるPSIDにメールをお願い致します。そうそうあれからノブッチはモヤモヤかイオニック完成させはした?w 
それとも11止めて14に行っちゃった感じかしら?

この記事へのコメントは終了しました。