« 保険かせぎ | メイン | 玄武盾 »

2007-04-09

コメント

Sharka

おや、某LSのリーダーだった、某Kさんではないですか(笑)
なかなかリアルお忙しそうで、連絡もできませんが、新横浜お食事券は未だ有効です。
未だ現役、「依存」だ「廃人」だと云われています(爆)

現役だったのね!

ヤァ!元気カイ?(=゚ω゚)ノ
え?誰か分からない?マァ、そんなコトはドウデモ良いとしてw

FFのパッケージ渡してからもう5年が経つノネ・・・。
最近遊びに行ってまへんが、ともども元気でショーカ?
素直に連絡すれば良いのデスガ、折角HP見つけたノデ、書き込んでみますたw

また、はっち共々久々に遊びましょー。
よろぴくw

この記事へのコメントは終了しました。