« やったことメモ(日曜編) | メイン | 真龍脚 »

2007-05-24

コメント

Sharka

おお!髭しゃん!ありがとう。

サンドの記事を書いた後で相談会だった訳ですが、寝かすから持って行けないを理由に、百烈モンク睡眠中の横のモンクを殴るという正当性を主張されたんで、そんなにヘイトがでかいのか?と悩んだ事が発端でした。
そもそもヘイト管理できないおいらが悪いんでしょーけど (´・ω・`)ショウジンスルヨ...

なんというか数がくるから寝かしてる訳で、後ろに流れていかないなら、ぼーっとしてないで取りにこいよ、とか思ったんですが (´・ω・`)取りに行ったのまで寝かしてるとか、なんだかんだと言い訳とも非難ともつかない事を云われ続けて、正直ヘコみました。名指しでご指名なんだもんな。

モンクの百烈睡眠中に他の殴るのも構わないんですが、それは単に時間短縮の為だと言い張るので、「そこまで云うなら、百烈処理のミスを完全に無くしてくれ」と云った所、これまたスルー (´・ω・`)

なんというか、現状で百烈処理は充分だと思っている時点で、アウトだなぁと相談会が終わった後は、ヘコんでいましたよ。
基本ができてないのに、応用ばっかりしようとするから無理があるんだよな。

百烈モンク処理中に、近所に白がいたのも気が付いてないのに、時間短縮もへったくれもあるかいなという意見に、「問題なかったからいいでしょ?」で終わっているようじゃ、キビシイなぁ....へう。

髭

ノウキン代表としてσ(゜∀゜がお答えしましょう (´ω`)

スリプル(ガ)1発:挑発→殴り1発 で取り戻せる
スリプル(ガ)2発:挑発→殴り2発 で取り戻せる

それ以降は、ソロならウォークライなりが必要というか
敵が減ってる状況なのでターゲッタが引っ張る必要はなく
アラなりPTが移動して皆で殴ればいいかと
挑発を同時に2-3枚重ねれば簡単に剥がせるレベル
つまり、引っ張りが必要な状況では一人で引っ張れます (・ω・)


最初引っ張るのは、無用な混乱を避ける為ってのもあるわけだけど
敵が少ないならわざわざ離れる必要がないと思ってるので
髭は移動指示をかけてますyp

この記事へのコメントは終了しました。