« 居た堪れない夜 | メイン | やったことメモ(王子様編) »

2007-06-10

コメント

Sharka

(・ω・)ノ見つけたね?(笑)
イーグルか、途中からタゲ取るってことないから、受けた事ないな。おいらが死ぬ時はいつもタコ殴られてだし。
そっか、趣味にしてる人がいるとは思わなかったよ(`・ω・´)今度から優先的に...マテ

T-yan

折角モ/戦にしたので
最初のうちは寝かせゴブに挑発入れてたんだけど。起きたやつに殴られHP半分までやられること多かったので途中から控えました。でもモ/戦でも後衛MPにあんまり影響ないということがわかり収穫でした。WS撃てばタゲとるので、撃つタイミングを間違わなければサポ忍にするひつようはないのかも。
HP5割ぐらいが撃つ目安かもしれないです。それ以前だと殴られ、以降だとWS重なってオーバーキルが多かったです。
6割で撃ったらイーグル2回も喰らいました。バーサクイーグルで2000ダメ喰らって
逝ったときイーグル受けるのが趣味のG君にテルしたら。うらやましいとの返事がw

この記事へのコメントは終了しました。