« 2本目 | メイン | 覚書 »

2007-07-02

コメント

Sharka

皆様ありがと〜&おめでと〜(・ω・)ノ

確かにしんどかったけど、充実しまくりでしたね。これぞヴァナの絆(笑)

この勢いで週末の真龍もがんばりますよ(・ω・)

勇者

チョコさん、駄猫さん、髭
みんなおめでちょーーー!
しんどかったけど、なかなか充実した
週末でございました。
これからもビシバシコリブリしばいたりして
遊びましょうw

髭

( ゜д゜)ノ

チョコさん、おめでたぁw
ガッツリ張り込んだ甲斐があったと言うものだw

これからかなり長いお付き合いになりそうな剣でございます (´ω`)

Sharka

チョコさん(・ω・)ノ

おいらも3年前に取り損ねて諦めていた剣だったので、感激もひとしおです。今手元のメモをみると、
05:15 ←オウリュウの後
14:18 ←裏の前 × 釣り負け
01:57 ←裏の後
15:08 ←早起き後
00:47 ←そのまた後
と、土曜日早朝から日曜深夜まで、自分でもよく張り込んだなぁと笑える記録です。
ヴァナ屈指の性能の片手剣、有意義に使いましょうね(・ω・)ノ今日もコリブリ叩いてきたよ!

チョコ

お付き合いいただきありがとうございました~
半ば諦めてた剣なので感謝感激です。

この記事へのコメントは終了しました。