« GW | メイン | カンパな日々と週末ダイジェスト »

2009-05-11

コメント

Sharka

ども(・ω・)ノ
あらあら、不正アクセス、大変ですね。コメントを見るのが遅くなったので今頃は解決されてるのでしょうか?
おいらは、PSなので必要ない!と云われつつもモグサッチェルほしさにセキュリティキーを買いました。ログインが非常にめんどくさいです。
鞄クエやりたくなくなるくらい、モグサッチェルは便利なんですが(苦笑)

miyasan

こんばんわ^^みやさんです。

白73歳おめでとうございます^^このまま75まで一直線ですね。
またヴァナであいましょーといいたいところなんすが、どうやら不正アクセスにあったみたいで本日夜から入れなくなっております;;
あう、こんなときに□eのサポートはやっていなので役にたちません;;
とりあえずスクエアエニクスアカウントのパスは変えたんで、週明けサポートに電話してみますわー。

この記事へのコメントは終了しました。