« リコポンリジェネ(・ω・) | メイン | リコール3種 »

2009-09-12

コメント

Sharka

Fienegunさん(・ω・)ノ

コブラ装備系もなかなか良い性能ですよね!コブラ装備はRare属性なので、時々競売に出てたりするそーです。
でも、踊り子の装備といえば、やっぱりあの派手なフリルAFじゃないでしょうか。

過去戦績はひたすらだらだらと戦闘を続けた結果です。OPSと組み合わせて、毎日平均5000位の経験値(カンパ2,3回分)をやっていると、暁章になる頃には余裕で貯まっていますから、大丈夫ですよ!

Fienegun

 暁勲章受勲おめでとうございます!
 私もコブラなんとかが欲しいので、踊り子がカンスト近くなったら毎日通おうと思ってます。ただし、私の勲章は目玉が飛び出るほど最低なので、Sharkaさんのごとく膨大な戦績が入手できるかどうか・・・

 そのときはぜひ御指導お願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。