« PS2とXBOXの対応が終了しました(ΦωΦ) | メイン | WOC討伐と称号ゲットな件(ΦωΦ) »

2016-04-03

コメント

Sharka

チョコボレースは育てたステータスしか反映できないってのは、イマイチ面白くないんだよね(ΦωΦ)
とはいえ、マリオカート式になったら、ねこは絶対できません。反射神経ないんだよ、アクション苦手なんだよ(;ω;)ブワッ

戦利品だけ持ち帰るのは、樽だけじゃなくて猫も‥げふんげふん、いやなんでもない(ΦωΦ)

リア

チョコボレースって昔ちょっとだけ
やりましたけど、自分で育てたチョコボをレース中に操作してマリオカート方式に
遊べたら絶対流行ったのにね。
システム的に出来そうなのにね~
パンクラチオンもモンスターに指示や命令
行える仕様で対戦出来る仕様にして欲しい

そうそう12月の愚痴にあった寄生して
戦利品だけ勝って持ち帰る人って(汗)
例のN樽ですね!(笑)

Sharka

リアさんへ
コメントは各記事の右下にあるコメント(0)とかいうのをクリックすると、コメント頁に勝手に飛びます(笑)

HQ競売に出してみてるけど、まったく動きがありません!まぁ、まだ1日やっと経ったところではあるんですが。
金額がでかすぎて、出品するときにビビっていたのはナイショです(ΦωΦ)

この記事へのコメントは終了しました。