« 生存確認(ΦωΦ) | メイン | 島の進捗とか(ΦωΦ) »

2016-05-30

コメント

Sharka

そうそう。NOTEPCに拘らなければ10万でいけますよ!DESKTOP(本体とモニタみたいなねこが使ってる感じのやつ)になりますけども。ゲーム用PCとかでぐぐってみると色々あるので、そういうのを選択するというのが予算的にベストなのかなー(ΦωΦ)

Sharka

FF11はもうやることはシュリンク方向だしねー(笑)
PCもゲーム用でなければ安いのだけれど。NOTEではなくてDESKTOPを自作するのなら、10万でおつりがくるんだけど、詳しい人(それもハードウェア)が居ないと難しいな。横浜まで遊びにくるかい?(笑)

リア

色々あって予算が10万しかない(泣) さてとどうしたら良いものやら。とりあえず復帰秋冬か未定なので(←_→)どうしようかな、次の仕事の次第かな・・・(汗)

イオニック進行とBC位しかやれる事無さそうですもんね(笑)

Sharka

ASUS(メーカ名)のROG GL552VWなら量販店でも買えそうだな。少なくともビックカメラには売っていた!
これならスペック的には問題ないです。13万前後はしちゃいそうだけどもね(ΦωΦ)

Sharka

ちなみに価格重視で記載をしましたが、自分で今買うなら、コレかな(笑)

Inspiron 15 7000 シリーズ プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-7559-laptop/pd?oc=cai5718sppas08on1ojp&model_id=inspiron-15-7559-laptop

イマドキのネットゲームならこれで余裕です。私はNVIDIA信者なので、グラボはコレしか選びません(笑)
でも、15万は高いなー、もうちょっと安くならんかなー

この記事へのコメントは終了しました。