« ゲームを捨てて犬と遊ぼう。 | メイン | 白魔導士を極めろ!(嘘) »

2007-07-30

コメント

Sharka

勇者様(・ω・)ノ

クリムもヘカもダブルドロップっていうのがイイですよね。
昨日の麒麟で、おいらは死にませんでしたが、ナイト様3名差し置いて、四神釣りにいった勇者様は、間違いなく脳筋でしたね(笑)
(衰弱中に、狩プレ貰って麒麟に突っ込まなくてもいいと思うんだけど...(笑)

勇者

麒麟戦お疲れ様でしたー。
今回も2個ドロップ!めでたいですなー。

おら何回死んだかわかんないっす・・・1戦1回以上死んでたw
まあ自業自得との噂もあり・・・w

なぜか麒麟だとNOUKINモードにスイッチが
入ってしまうのです。
多分ここでしか前衛出してない(出せない)からだとw

この記事へのコメントは終了しました。