« 無いなら作ればいいじゃない!(ΦωΦ) | メイン | GW引きこもり計画(ΦωΦ) »

2016-04-25

コメント

Sharka

アレコレ緩くなるのは、悪い事だけでもないと思うのだけれど、俗に言うピクミンな方々は、どこまで行ってもピクミンなのが困る所ですね。
教えて貰おうという気概は間違ってないけれど、教えて貰うということは、その方の知識や時間を奪う事になるので、聴くだけになってしまったらイカンと思うのです。
本人に返せなくても、どこかで知識の連鎖が起これば報われますが、結局無駄になってしまうというのもなーという感じ。所詮ゲームなので、そこまでアレコレ云う程の事でもないんでしょうけど(笑)
イオニックは順調といえば、順調ですが、問題が無いわけでもないです。まあ、どこにでもそんな感じですよね。
冠婚葬祭は、人として避けて通れない部分でもあるので、がんばりましょー!(ΦωΦ)そして、1日も速い復帰を!(笑)

リア

ILV化で緩く成って勘違いする輩も増えたよね、特にNみたいにスカスカなのに強いと勘違いして参加してくる人とかねぇ~。
エンドコンテンツと言えるのが無くなって誰でも気軽に参加出来る横一本化は間違いだよね。アドリンショックは私も正直萎えたよねぇ……一回引退する結果にもなった位でも、結局帰って来てたわな(笑)

イオニックLSは割と順調なのかすら?
この愚痴の原因もN辺りなのかな~? まあどちらでも私は諸事情で出費が増えて頭痛と懐の痛さと寒さが一気にILV 化しましたよ、悲しい程にね。

親戚やら身内の結婚式やら葬式で金が飛ぶ私自身は余り関わりが無いのに。
本当に何故この時期なのやらね(泣)

この記事へのコメントは終了しました。