« やったこととか、アレコレ(ΦωΦ) | メイン | ちょっと思った事(ΦωΦ)アレコレ »

2016-04-23

コメント

Sharka

蚯蚓は結構栽培できるようなので、ちまちま作っております。
忌まれたシリーズ、なかなか売れませんねぇ(涙)今日も戻ってきてしまったので、再度出品してみました。
前衛様が復権したら、売れるんじゃないかなーと思うものの、兆しもないのが哀しいトコロ(´・ω・`)

VALKYRIE

その辺りの培養蚯蚓なら倉庫にダース単位あった様な~、うーん課金しないとみれないですね。復帰が諸事情から更に延びるかもしれません(笑) そうそう忌まれたシリーズは売れて無いですよね~。
まあ薄金ぽいのきたら多分性能次第で売れなくなるよね・・

またね~猫ちゃんもストレス貯め無い様に気をつけてね~。

この記事へのコメントは終了しました。