« WOC討伐と称号ゲットな件(ΦωΦ) | メイン | 新コンテンツ行ってみた(ΦωΦ) »

2016-04-06

コメント

Sharka

VU5日目にしてやっと新コンテンツに挑めました(笑)
しゅしゅが酷すぎて入れないという事だったので、放置しておいたんです。
片方しかなってないけども、鉄板構成を組めば3分クッキング状態。
周回しないといけないのだけれど、突入条件を揃える方が時間かかります。
ポイントのリセットがあるのと、あれこれ貰うモノにも上限が設定されているらしく、あからさまな延命措置が見えて、ちょっと萎える感じが(ΦωΦ)
とはいえ見た目アレスな装備はHQにするとなかなか良いモノらしいです。
ねこ、装備ジョブないけどなー(笑)
Nは相変わらずです。今日も誘われないまま、上から目線の台詞を吐きまくり、毎日行っている?にも関わらず、昨日から始めたねこにポインツを抜かされているようです(笑)

リア

VU後の追加コンテンツはどんな具合でしょうか? 割と楽しい系です?(笑)
ニコニコ見ると相変わらず入口シュッシュらしいですね~(笑)
何故こう言う部分は相変わらず改善されないのでしょうね~。
昔に比べたら全体的に人が減ってるのにね

そうそう某Nは相変わらずでしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。