« VUがありました(ΦωΦ) | メイン | 虎のマウントを貰ってみたものの‥ »

2016-04-10

コメント

Sharka

新コンテンツは、ロビー鯖のつくりが悪すぎて、ゴールデンタイムには連戦ができない状態ですね。まあ、昔からの事なのでどうしようもないですが。
Nさんは野良やらソロで行っているようです。LSでもうすぐ脚がとかなんとか毎回垂れ流していますが、のんびりはじめた猫が既にHQ胴までとれる状態になっている事を云うと黙ります(笑)
島はやっとST1が終わった所。週1なのでのんびりとしか進みません(笑)
サル系装備っぽいですが、今回はアレスのみで順に実装らしいですが、累計というリセットのあるポインツでの実装なのと、次に同じモノがくるかどうか解らないというのがシュシュに拍車をかけてますねー。

リア

桜が満開とは羨ましいものですね。私もそのガーデンに是非機会あれば招かれたい。
夜桜を肴に猫とお酒を一杯それも一興(笑)

そうそうNって野良のアンバス通いなのかな? 入れて貰えないと思うからね~(笑)
島の隠しステはいくつか進みましたか?

サルベージ風装備のlv出ると言う事はつまり全種類でるのかな?

この記事へのコメントは終了しました。