« 新コンテンツ行ってみた(ΦωΦ) | メイン | アレキ納品始めました(ΦωΦ) »

2016-04-15

コメント

Sharka

そのシュシュを乗り越えて、ねこは無事にHQを全て手に入れました。勿論Nより先にな!(ΦωΦ)
まあ、その祟り(?)なのか、アレコレ不愉快な事がありましたけどねー(´・ω・`)

リア

揺れない動かない以前の問題ですね(笑) っていうか不安定な乗り物に横乗り事態、
ありえないよ。冷静に考えてそのその乗り方だと、普通に振り落とされそうね。  常識以前の問題!凄い手抜き過ぎて笑えるスタッフの完全な手抜きやっつけ仕事に、少し呆れる残ったユーザーを大切にして
欲しいよね~。PCオンリーならこの先今まで容量の関係で不可能だった事が可能になるのだから、もう少し頑張って欲しいよね。
乗り方は変更すべきだと思う。
最後にシュッシュを無くすべき!   

この記事へのコメントは終了しました。