« 虎のマウントを貰ってみたものの‥ | メイン | 詩人ソロポはじめました(ΦωΦ) »

2016-04-17

コメント

Sharka

基本、ねこが主催するものには参加させてはいないんですが、ここんところLSもめっきり人が減った事と、バスケもWDもクリティカルにジョブを選ぶものでもないので、編成に組み込んではみたんですが、やっぱり嫌な思いをすることに。毎回ですねぇ(笑)
今日は今日とて、復帰者と以前から希望してた方がいたんで、アルヨルにいきましたが、なんと戦士でエレなぐってましたよ!
なにしにきたんだかという感じでした(笑)
クリアできたからいいんだけどねぇ...

リア

Nが爺鯖時代から糞呼ばわりされて来た理由は、まさにそう言う所ですよ。
親切に手を差し伸べても、この人は自身の為にもう少し使えそうだな…ここはもう少し利用価値があると、つけあがり接待をさせる。親切心でつけあがるのよね。
仮に仕切って間違った指示出してその結果失敗や重大な損害や時間ロスを引き起こしても、言い訳や不確定要素を勝手に並べ謝罪しないですよ。それで過去に花鳥LSや裏等をキックされてる!
自分から行動起こさない上接待させて居る分を踏まえて昔より悪質ですね。

このLSに居る限りそれが叶い楽出来る。と認識してると思割れます。
色々注意してみるのも有りですが、 そこは今後の進展次第でしょうかね。

Nと今後どう付き合うかどうか次第ですね。
にしてもシーフで寄生させて貰って釣りに行かないとか有り得ないですね。


  

この記事へのコメントは終了しました。