« 島の進捗とか(ΦωΦ) | メイン | オニコフォラが終わりました(ΦωΦ) »

2016-06-06

コメント

Sharka

1.5+1.5+1.2なので、4.2億かな。取りあえずお預かりしております(ΦωΦ)

例えば、G-tuneゲーミング推奨PCで、
http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=1511NG-im550BA14-W8-CLS&_ga=1.191597865.2089437028.1461561898
これとかでも、11はできるとおもうけど、モニタ、キーボード、マウス辺りを別途購入しないといけないのねん。本体が¥89,424なので、モニタとか細々したのつけたら、10万超してしまいました。
ニコレポのがどういったPCなのか、さっぱりわからんので、比較ができませぬ。URLとか貼っといてもらえると助かります。
税込みで10万以下にしようとするのは、結構難しいです(ΦωΦ)

リア

完売わーい予想より安かった(泣)
でもさしあたり4億5千位ですね~。猫さんボナンザの賞金の4倍が手元に入ったのね♪そうそうネットサーフィン中にニコ生の広告織り込みにG-tuneゲーミング推奨PCって言うのが有りました。開いてみたらFF14.PSO2.モンハンG.ドラゴンズドグマオンライン略して(DDON)等のPCが全て10万以下でしたけど。FF11推奨はどこにも無かった(笑) その他ニコレポ広告のリンク先にあったPCはwin10内蔵で65000でした。更に悩みどれが良いのかわからなーいになっちゃった(笑) どうしたものやら専門家の意見を再び聞きたいにゃん♪

この記事へのコメントは終了しました。