« 週末やったことメモ(ΦωΦ) | メイン | VUがあったので、4Kディスプレイにつないでみた(ΦωΦ) »

2016-06-07

コメント

Sharka

NEXTGEAR-NOTE i5310BA2 これなら丁度10万かな。NOTEだけど。できれば3年保証をつけたい所です。11万くらいになっちゃうけど、長期保証はつけておいて損はありません。

リア

URLの張り方は分からないけど。ゲーミングPCの通販専門でくぐっても同じ物が当たりましたよ~(笑) DDONとモンハンとFF14とPSO2はPS4かPS3でやれるからPCを求める必要性が全く無いから良いけど。FF11だけは不便過ぎる事にPCオンリーと言う値段に見合わない時代錯誤してる物に(笑) 何故PS3やPS4やVITEで出さないのか不思議でならないオチ(笑) 安価で手軽でみんな飛びつくのに~。高額なPCオンリーにしても画面もクオリティーもPS4に遥かに劣るのにハードだけで倍の価格と(;。;) 思い入れだけではなかなか復帰が大変ですよね~(笑) やりたいな~

この記事へのコメントは終了しました。