« 週末・やったことメモ(ΦωΦ) | メイン | 祝!14周年記念(ΦωΦ) »

2016-06-27

コメント

Sharka

あら相変わらずお忙しそうですね。スマホは高いんで、余りアレコレサービスがないです(笑)

PCはAmazonでゲーミングノート PCとかで検索すると相変わらずそれなりのが表示されるのでデルのi5以上のモデルなら大丈夫かと。今もチェックしてみたけど10万ちょいでありそうですね。
新しいグラボが出た所なので、前のグラボのモデルが安くなっているようです。

りあ

最近はリアル凄いゴタゴタしてて全然見れなかったから、話題やネタの上がった順にコメントを書いて行きました。携帯を紛失しました(泣) 3月に買ったばかりなのに~~!! 最近はスマホも携帯も契約してくれたら本体無料って言うのは無いらしく、購入しばりローン残ってるのに~(:_;) 問題は仕事関係者情報入ってるからバレたら首が飛びますね。そうそう狸にゃんこに似合う鎧はアミールグラの装備です(笑) 猫将軍ですね。それか侍や忍者系忍者は構えが独特で侍は刀よりバットを持つ構えですにゃ! PC関連は最後にレスした翌日からゴタゴタ続きで見て無かった(泣) イージス&オハンは作ら無いの? 盾二枚作るだけでNを更に見下ろせるのに~!! また後日みようかな 

この記事へのコメントは終了しました。