« アドゥリンクエスト追加分(・ω・) | メイン | お歌の時間ですよ(ΦωΦ) »

2016-06-12

コメント

Sharka

まあ、Nさんと一緒になにかする、というこはほぼありませんね。
今はどうやらひたすらバスケに通ってメタル集めをしているようですよ(ΦωΦ)

リア

暇つぶし鯖スレを開いて見たら、なんと久しぶりにかの有名なN氏の名前がそして、余所でLS渡り歩いて崩壊させてるのか?(笑)最近はVCで完全に孤立でハブられてるのね。余所でも色々塩巻かれて厄介払いされてるのか、流石にと言うか未だに間違った知識を博識に教えてるのか・・・困り物ですね。最近LSには居ないのかな?(笑)
復帰したいみたい(泣)

この記事へのコメントは終了しました。