« VUがあったので、4Kディスプレイにつないでみた(ΦωΦ) | メイン | ジョブマスター(ΦωΦ)詩人編 »

2016-06-09

コメント

Sharka

ドレスあるじゃないですか!ピンクのやつ!(笑)
あの手の無駄な装備がほしいところです(ΦωΦ)

リア

遂にメイドコス装備が貰えるクエが追加されたのね~♪ タヌラBが似合うのはネタ的に言うと和装束装備他振袖的な物にゃん♪
私のキャラはボンテージ装備が似合うらしい。(笑) 追加クエスト楽しそうですね~エルメスを復帰後メインにしようかな(笑)
まだ先ですが・・・(笑) 個人的にドレスグラの装備が欲しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。