« お歌の時間ですよ(ΦωΦ) | メイン | 憎いピンクのあんちきしょうとララバイの時間(・ω・) »

2016-06-15

コメント

Sharka

あら、Amazonタイムセールのこれがやすいな(ΦωΦ)
https://www.amazon.co.jp/Dell-Inspiron-15-6%E5%9E%8B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-15-16Q33/dp/B016W1R1AC?ie=UTF8&ascsubtag=f436a5d4189d101b6093ed4d10f8c380_S&ref_=dra_a_cs_mr_hn_xx_P1400_1000&tag=dradisplay0jp-22

うわー、これほしー(笑)すぐ売り切れそうだけど

Sharka

PS3とPS4のI/Fを調べたらコントローラはUSBのようでしたので、PCのものと変わらないんじゃないかなーと思います。まあ、設定はいるでしょうけどね(笑)
FFXIもXIPUTに対応した筈(一部コントローラで不具合が出ていたのは知っていますが)なので、問題なく使えると思われます。
後、調べて見たけれど、ニコ生配信に費用なPCのスペックって、ゲームをやるものより低いっぽいんですが(ΦωΦ)強いていうなら、CPUがi7ならいいんじゃね?くらいですねぇ。勿論どの程度の配信をするのかにも変わってくるとは思いますが。

リア

今の詩人は4歌がデフォなのかしら?(笑) 詩人も装備大変そうですね~。FC装備に歌の効果+装備に弱体歌用の魔法命中装備と更に楽器切り替え私じゃ無理ですね。(笑)そうそう一応PCはノートで考えてみます。後々ニコ生放送用等はある程度覚えてから、 デスクトップ等を買っても良いかな~って見てます。取りあえずPS.VRも楽しみですね(笑) 

この記事へのコメントは終了しました。