« ララバイ備忘録(ΦωΦ) | メイン | 猫の手とうさたん(ΦωΦ) »

2016-06-17

コメント

Sharka

i5モデルの赤はまだ在庫があるようだけど。

https://www.amazon.co.jp/Dell-Inspiron-15-6%E5%9E%8B%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-15-16Q32/dp/B016W1R5TY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1466249561&sr=8-2&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

Amazonでゲーミングノートとかでチェックして出てくるものがいいかもね!

リア

野良の島隠しで某N氏に遭遇する確率は無い感じかな?(笑) /tell来てもはじかれてるのかな? アレ今見たらもうなくなってた(笑) しかし毎日暑いですね~夏場は絶対に外仕事だけはしたくないですねぇ~(汗)
猫詩人って昔はCHR低くて不向きと言われてたのにねぇ~。CHR今となっては殆ど関係無いステかすら?(笑) 昔私の居た鯖でサチコにCHRを可愛さ+40ですにゃん♪と書いてコメを出してた猫詩人居ましたよ。 

この記事へのコメントは終了しました。