« 祝!14周年記念(ΦωΦ) | メイン | 週末、やったことMemo(ΦωΦ) »

2016-07-07

コメント

Sharka

モデルチェンジ前のPCがAmazonあたりで投げ売りされてますねぇ(ΦωΦ)
モグ金庫が課金アイテムといえば、確かにそうなんですが、3,4どっちも契約して、持ちジョブ全部の装備をつっこんだお陰で、着替えがとっても早くなりました。
1日でも長くヴァナの世界が続いてほしいので、お布施は欠かせませんよ!(笑)

リア

そちらもなかなか楽しそうですね。私も海外プレーヤーから素敵なメールを沢山頂いて楽しんでますよ。某洋ゲー風のPvPで(笑)楽しいファンメ日本語訳で翻訳すると中傷と差別用語でガンガン通報出来るレベルで楽しい限りです。PCはどうしようかな8月にモデルチェンジされるから前のモデルが安く買えるとか買えないとかまあ色々です。最近FFでは遂に課金アイテムが出ちゃったみたいですね~。相変わらず私は進展無し携帯みつからなくて解約しちゃっよww 最早オワコンやわ
最近精神的疲れて息抜きがしたいにゃん

この記事へのコメントは終了しました。