« VUがありました(ΦωΦ) | メイン | 日常的なねこのアレコレ(ΦωΦ) »

2016-07-11

コメント

リア

箱とPS2が切られてからこれと言って大掛かりな仕様変更が無いままですね。果たして今更切る理由があったのだろうか疑問です。箱は容量的にみたら切らなくて良かったとおもうのは私だけでしょうか? PS2は切らすにPS3やPS4に完全移行にすれば良かったと思います。そうそう関係ない話ですがFF14は次の追加ディスクでPS3が切られるそうですね。元々PS3は真・タイタン辺りで処理ラグが範囲避けられずにネ実ではPS3組はコンテンツ参加禁止って言うスレがだった程なら何故PS3で新生を出したって話になるよね。吉田が無能(馬鹿)だから仕方無いよね!私に言わせたら坂口博信の無いFFはFFにあらず、名前だけのパクリの中国製のただのゴミですね。 

この記事へのコメントは終了しました。