« 週末、やったことMemo(ΦωΦ) | メイン | 完成!マルシュアス(ΦωΦ) »

2016-07-13

コメント

Sharka

シュリンクしていくゲームなので、開発プラットフォームは少ない方が、というよりは1種でないとキビシイんでしょうね。PSだけでなく箱も切ったのはそういう理由でしょう(ΦωΦ)

相変わらず特に欲しいものはない状態ではありますが、皆とコミュニケーションを取って、あれこれやるのは楽しいですよ。お手軽なのがオンゲの強みですね。

リア

ドメインはPS2速攻ブラックアウトした思い出が今も懐かしい。今となってはPCをチラホラ探す日々を送りつつニコニコでFF11を見て楽しんでます。休止して3ヶ月以上過ぎるとある意味忘れそうですね。一昨年プチ引退してた時も課金をとめてただけで、すっかり存在を忘れてましたね。色々復帰した後もほしい物余りに無いまま周囲のお手伝いも楽しめとログイン理由の一つになってましたね~。気が付けば強制引退から約四ヶ月もう時期5ヶ月ですね。今更思うけど箱は切る必要あったのかな~ってね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。