« 日常的なねこのアレコレ(ΦωΦ) | メイン | エインヘリヤルエピック(ΦωΦ) »

2016-07-15

コメント

Sharka

ありがとうございます(ΦωΦ)

周りの方々に恵まれて、無事作ることができました。
そういえば、りあさんの大好きな(笑)Nさんが盾を作成中らしいのですが、昨日テレスを倒して残り3になったようですよ。

知人がそのテレスにスネークしにいっていたんですが、黒で参加してデスすらまともに撃たず、HP増量要員になっていただけのようでした。期待通りの動きで、痺れますね!

リア

完成おめでとうにゃ~凄くめでたいです。良い物ですよね完成はいつみでもって。私なんてオハン出来た時なんてフレンドに祝いされてワイワイしてた3日後に鯖スレに名前出ていきなり晒されたな~鯖二つ目だっただけに、普通にフリーターで仕事持ちだったのに何故かニー○で(笑)妬みハンパ無いって思ったわ。でもイオニックなら特に晒され無いよね。持ってるの多いですもんね。詩人よりイドリス風のが出撃数多そうねw

この記事へのコメントは終了しました。