« 完成!マルシュアス(ΦωΦ) | メイン | やったことメモ(ΦωΦ) »

2016-07-17

コメント

Sharka

PC2名、マトン、ペットで4人いた計算ではありますが、なんとかなった感じです(笑)
斬鉄剣は最後にきたのは見たけど、1万頭割りダメージの方は、訳わかんないうちに終わってました(ΦωΦ)

リア

私の別名のIDが戦乙女だけに同朋を蹴散らすとは酷いわ(泣) 通称別名暗月の戦乙女ヴァレリアって言う名前が・・・(笑)
エインヘリアルのオデンの1万頭割りダメージだけはソロきつくない?(笑) フル武神のナイトでも一撃で死ねるダメージだけにこの仕様だけは複数居ないと正直つらいよね。斬鉄剣は離れるかしゃがむかで回避可能ですもんね。撃たれる前に倒せるかw

この記事へのコメントは終了しました。