« エインヘリヤルエピック(ΦωΦ) | メイン | 詩人出勤!(ΦωΦ) »

2016-07-22

コメント

Sharka

ジョブ批判になってしまうかもなのだけれど、黒は寄生できるポジションなんですよね.....。
シャーなんかの場合、黒3構成だったら、1名は働かなくてもクリアできると思います。
実は、この記事のシャーをやってるとき、同時にシャーの野良募集が有ったんですが、どうやらNさんは、それに参加してねこ達が戦闘しているのを後ろで見ていたらしく、その後同じ場所で戦闘して負けたようです。「練習のつもりだったから、勝てるとは思っていない」というLS発言がありましたよ(笑)

リア

のぶっ○がもし盾完成したら絶対上から目線で自慢するね!坂口博信が最後に携わったFFは11です。制作費250億のフルCGの自称時代を先取りした超大赤字のクソ映画を作らなければ今も普通に開発陣に居たと思う。14の盛大な失敗も無かったと思うそれと同時に合併も無かったと思う(笑)
それはさて置きNを入れる主催者が居た事に驚きを隠せないですね。板によると他の参加者がデスを7~9回撃つ中でNは一回しか撃たなかったそうです。精霊魔法の威力も低く完全に敵のHPを増やしただけだったみたいですね。
のぶっ○を入れて勝てる事自体凄い事ですよね!

この記事へのコメントは終了しました。