« やったことメモ(ΦωΦ) | メイン | オールドシャックを殴り倒し隊(ΦωΦ) »

2016-07-27

コメント

Sharka

マルシュアスは新歌があるだけで、そこまで神性能でもないような気がする(笑)
まだ運用に慣れていないので、しょうがないですね。

Nさんは、ここ数日ログインしてきてないですね。引退なのかなんか他のゲームに行っているのか。14とかが無料期間だったりするとその間ログインしてこないので、解りやすいです。固定でイオニック進めてると聞いていたんですが、勝手な都合でこなくなる人が一番扱い辛いです。
盾不足の昨今、エンドコンテンツ以外は盾の需要があると思いますが、ワタクシは装備が揃っている=そのジョブに思い入れが有る→それなりに動いてくれると思っているので、Nさんを盾として使う事はないですね(笑)

リア

イオニック楽器は神性能だったよね。打楽器はいつ実装されるのでしょうか?(笑) そうそうPS4買ったのですね! フレンドリストの一言コメント欄にPSIDの仮垢名を書いておいたので、メールしてね♪返信するときに本アカ名を言うので。もし宜しければ送ってにゃん♪ それはさて置きNの盾はいつ出来るのかすら? Nの場合イオ盾が例え完成しても余り意味無いと思いのだけどね~(笑) 理由はまずイージスが無いのと免罪装備のHQこれが無いよね多分一つも…w
最期にノブっ○を盾で指名する人がほぼ絶望的に居ない事だよね! キージョブ事態危なくて無理過ぎる。昔から指示を聞かない&意味不明と言うか不可解な事ばかりやってて、裏を初めとした花鳥やエイン更にはプチブームだったエヴォリスLSもキックされまくってたし。75時代の末期のHNMLSも他と吸収合併する際も後衛多彩にも関わらず。ノブッ○とHisa○だけ脳筋オンリー組と一緒にハブられてたのよね(笑) 懐かしいおしまい。 

この記事へのコメントは終了しました。