« 詩人出勤!(ΦωΦ) | メイン | アルファドさんに逢いたい(ΦωΦ) »

2016-07-29

コメント

Sharka

日焼け止めは重ね塗りというよりは、こまめに塗り直す事が大切です!(ΦωΦ)
ワタクシは湿気に弱いので、日差しは平気ですが、さすがに日差しが強いときは、全身にぬれるる日焼け止めを塗り、虫除け入った日焼け止めをバッグにつっこんで気づくと塗り直しております。つーても外にほぼでない引きこもりですがね!(笑)

リア

オールドジャック昔かなり苦戦したよね~未だにギミックの構造が不明なのね。オールドジャックは全滅した記憶の方が多いですね~。強さが反則ですもんね。結局獣でアンリフルボッコなオチなのね。話変わって梅雨明けしたから灼熱の暑さだよね!私は肌が弱いので夏は苦手です。透き通る様な白い日差しに極端に弱く5~6月までの仕事で日焼けしたのにも未だにかなり白いって言われてます。UVカットをかなり厚めに塗って日焼けの止めもしたのに日焼けになってしまい、影響で顔と足と腕に目立つ吹き出物が出来て総合病院の皮膚科医通いになりました。最近ついてない(泣)

この記事へのコメントは終了しました。