« アンバスケード第1章 | メイン | やったことメモ(ΦωΦ) »

2016-08-18

コメント

リア

シニスターレインの王様のBGM好きでした。イントロがカッコいい精霊魔法編成PTだとイントロが終わる前に王様がやられて終焉ですよね。何とも虚しく寂しいです(笑) ノブッチは他人に損をさせてもすまし顔してる癖に、自分が損させらりたり自分事になると些細な事でも直ぐ怒るのは昔からだよ。更に言うと自分の失敗や実態は不確定要素を永遠並べ言い訳して絶対謝罪しない&ごめんなさいすら言わない。これも昔からのNのquality!他者を悪く言う癖に自分事に成ったり揶揄されると怒ったりマジギレするのも全てはノブッ○の成せる技! でもね彼自信あーいう風に見えて実は年40近いらしい(笑)

この記事へのコメントは終了しました。