« あますず祭りが始まった(ΦωΦ) | メイン | シニスターあれこれ(ΦωΦ) »

2016-08-15

コメント

Sharka

さて、Nさんですが、偶にLSにやってきては、あちこちの人に嫌みを言っている状態です。
正直な所、彼が何をしたいのか良く解らないです。構って貰いたいのか、嫌味が言いたいのか。若しくはいぢられたいだけなのか。
単に自慢したいだけのか?とも思ったんですが、例えばSVHQの話しになると「HQなんてもってない」、RMEEAになると「やっとドロスが終わる(モヤの前の99にする話になる)、イオニックに関しては、残り3だとか2だとか毎回数字が変わります。残3だとすると、シャー、ヴィニパタ、アルブメンだと思うんですが、シャウトが有っても乗ってないので、固定で進んでおられるかもしれませんが。
そして、最後にはお決まりの「このLSでナイトを出すことなんてないし」です。
先日も、独り言のようなモノをLSに垂れ流したので、多分誤爆ではあったんでしょうが、LSメンが反応した所、結果としてLSメンを馬鹿にする発言をしていました。本人は揶揄されたりすると、マヂギレする割には、他人には平気で意地の悪い事をいうようです。
とかいうワタクシ、毎回根性の悪い突っ込みをしていたら、めでたく嫌われたようです!ワタクシが参加するアレコレや、ワタクシが主催するアレコレに色々言い訳をして参加してこなくなりました!平和がやってきたのです(ΦωΦ)

Sharka

キャンペーンというよりは、1章ポイントの引き上げですね。かなり効果があったらしく、昨日は0時回ったら余裕で周回できました。
1章攻略方法が周知されたのも大きいとは思いますが、流石にエキスパートなだけ有って、編成は鉄板、むず、とてむずクラスになるとちょっと慣れないと壊滅します(笑)
とはいえ、今回はモリ上位という事もあり、それなりに良い装備だと思います。下手に島装備のオグメをがんばるよりは良いものかと。勿論最高性能を求めたら島装備になると思うので、良い棲み分けができているかと思います。部位に寄っては充分第一線で使えますしね。着替え装備ではあるんでしょうが。

リア

アンバスキャンペーンか~アンバス装備って同じアカに宅配出来ないんだよね? 冷静に考えたらめっさかさばらない?(笑) また例の如く預かり書扱いでしょうけど。そもそも今更、同じアカに宅配出来なくする必要性あるのかな?(笑) オーグメント付いて無い装備は全般宅配可能にしても良いと思うんだけどねぇ~。そうそう例のNはスリヴァーサ(盾)完成したのかな? N樽が盾を完成してようが居まいが出番が無さそうなんだけどね。言っちゃ悪いけどね(笑) Nが盾完成したらめっちゃ上から目線でアッピールしそう、見てみたい。格下NM相手に転がるって言い訳しまくる光景も(笑)   

この記事へのコメントは終了しました。