« アンバスケード(ΦωΦ)混みすぎ! | メイン | アンバスケード第1章 »

2016-08-13

コメント

Sharka

いちさんは同じLSに居たのでちょっと存じております(ΦωΦ)
ニコ生をしてるとは聞いていましたが、そうかー荒れるのかー。
PCオンリーになったからといっても、あれこれ無限大になった訳でもなさそうですよ。元々の設計の問題もありますし、色々難しいんでしょうね。

リア

天涼祭りの今更過ぎる新BGMか何故に今更なのかな? 持っと前にも出来たはず。それは兎も角リミックスヴァージョンは是非聞いて見たいですにゃあ~、最近元バハ鯖のつくものFF11放送ニコ生Levelichさんの放送めっさ荒れててカオスだった(笑)。コメ稼ぎ目的にしてもやりすぎで笑えない。天涼の景品は去年と同じミョモルのヒラヒラドレス? 色違いとかデザインを変えた浴衣とドレスでもあれはねぇ~開発は何も考え無さそうですね。PCオンリーなら色々追加要素も無限大にありそうなのにね~

この記事へのコメントは終了しました。