« ユグナス調査指令4 | メイン | あますず祭りが始まった(ΦωΦ) »

2016-08-11

コメント

Sharka

GTは何処も混雑しているようですね。お盆休みとキャンペンの都合で1章のポイントがアップされ、その1章の攻略方法がさくっと広まったお陰で、卒業者が割とでたようです。かく言うワタクシもそうですが。
とはいえ、今月は金策になりそうなブツがあれこれ交換できる為、卒業ポインツが3万以上になっている(らしい)ので、そちらも混雑に拍車をかけていると思われます。
コンテンツ入場鯖は、どうやら各コンテンツ共通のようで、バスケが混雑していると、他のコンテンツ、例えばシニスタなんかも入場鯖が重くなります。
島の???に関しては、同一NMの上限が3というのが有るので、週末だとやりたいNMが出払っている、なんて事は多々ありますよ(笑)

リア

アンバスはオデン鯖だと更にカオスらしいよ。土日祝日で40~50組待ち一般平日のGTゾーンでも20~30組がザラと言う話でした。ニコ生とネ実で聞いた話によると、そもそもPCオンリーにしたのならロビー鯖をもう少し強固に出来なかったんかな? 全盛期時代の1/4からオデン&バハでも30%以下に人口減ってるのに何故レイヤーエリアに関しては、そういった処置対策を何故されないのか実に不思議ですね~。小さい事からコツコツ対策して新生とまで行かなくても改善の余地はあるはずなのにね。突入するの事態が難しい鯖はどうやって1ヶ月で揃えるのかそこが盲点でよね! 開発はその辺り対策してないのかな? 島のギアスの???が混み過ぎてやれない鯖も有るぽい(笑) 

この記事へのコメントは終了しました。