« VUがありました(ΦωΦ) | メイン | アンバスケード(ΦωΦ)混みすぎ! »

2016-08-08

コメント

Sharka

アドゥリン家が王様を初めとするヒュムの家系だからなんでしょうけど(笑)
後はまぁ、開拓のイメージがバストゥークとかに重ねてるのかなぁ等と個人的には思っております(笑)

リア

今更かなりどうでも良い事ですが、アトルガンの秘宝以降からイベント関連のNPCにアブクーバー顔がかなり多くなりましたね。極め付けはアドゥリンから男キャラのミッションNPCはほぼ人♂フェイス3ですよね。どうしてこうなった!?一般人のNPCはプレーヤーキャラ以外に欲しかったと思う今更だけど(笑) 

この記事へのコメントは終了しました。