« アルファドさんに逢いたい(ΦωΦ) | メイン | ユグナス調査指令4 »

2016-08-05

コメント

Sharka

BGMのタイトルはまだ判明してません。どっかに詳細あるのかなー?
アンバスケードの入り口がマウラという事もあり、そこでシャウトが聞こえないのが不便だということで、この度めでたく、

 セルビナ マウラ ラバオ カザム ノーグ
 アトルガン白門 ナシュモ 西アドゥリン
 東アドゥリン タブナジア地下壕 チョコボサーキット

で聞こえるようになりました。どこに居ても募集シャウトが聞こえるのは、良い事ですね!
シニスタは、めっきり募集シャウトが減ったものの、ランダムオグメのMAXをゲットできていない人も多いのでLSで時々行くのですが、6人集まらない時に補充シャウトをするのです(笑)一瞬で埋まりますがね(ΦωΦ)

リア

そのBGMのタイトル是非知りた-い教えてにゃん。そうそう昨日か一昨年シニスターレインを22時頃エールしてましたね。3国マウラ・セルビナにエールが聞こえる仕様にいつの間になったの?(笑) ニコ生でバハ鯖が放送されてた時にたまたま/yellの募集ログ見ちゃった。その放送のリスナーに元バハ鯖民居てAlv○bantさんネタまであって結構有名なんだな~って思った。 

この記事へのコメントは終了しました。